和紙の社

誠実な整体が未来の健康を救うというお話

新コース「おなかもみほぐし」

本日より新しいコースを開始します。その名も「おなかもみほぐしコース」です。

「おなかもみほぐしコース」は、わごいちの入門コースともいえるものです。30分という限られた時間ではありますが、その間みっちりとその名の通りにおなかを揉みほぐしていきます。施術担当は井上もしくは池田になります。

会員コースとは違う位置づけでこのコースを作りました。


f:id:haragaku:20210601194108j:image

「おなかもみほぐしコース」の利点は、気軽に受けられることです。ご存知の通りわごいちは会員制を採用しており、定期通院を基本としています。しかし、この「おなかもみほぐしコース」は単発で、つまり1回限りの施術も可能です。

また以前ありました、「おなかドックコース」と違い、検査に加えて施術もをしっかりと行いおなかを揉みほぐします。まさにわごいちの体験入門コースとなります。


f:id:haragaku:20210601194637j:image
自分のおなかがどういう状態になっているか、抱えている不調の原因は何か、どうすれば良くなるか、そのようなことを知りたい方に特にお薦め致します。

また会員コースに興味があるが、その前に1度わごいちの様子を見たいという方もどうぞ「おなかもみほぐしコース」をお試しください。

会員豊穣コースで鍛えた経験豊富なスタッフが丁寧にご対応致します。

 

www.wagoichi.com

 

お待ちしています。